障害年金をあなたへ 名古屋の社会保険労務士のはなし

ステラコンサルティング名古屋支社、鈴木智子の障害年金のはなしと日々のできごと。

2018年09月

本日より、札幌支社の営業を再開しました。
ご迷惑とご心配をおかけいたしました。

次はもしかすると南海トラフかも...と良くないことも考えてしまいます。

つい先日NHKスペシャルでやっていて、それからすぐ北海道の地震で、
日本に住む私たちにとって震災はいつ誰の身に降りかかってもおかしくないことだと
あらためて思いました。

まだ普通の生活に戻られていない方も多くいらっしゃると思います。
どうか、少しでも早く普段通りの生活がおくれますように。


さて、話は変わりますが、
昨日は久しぶりに豊橋でモーニングにいきました。

S_8550541404117

母といつも行くところではなく、
少し前にできたおしゃれなお店にいってみたのですが、
カフェラテ450円を頼むと、↑のようにトースト、サラダ、スープ、ゆで卵が付いてきます。

お得ですよね!(^^) モーニング文化、最高です!

このあいだのアド街ック天国は「名古屋城」の特集で、
やっぱりモーニングの話もでて、大好きな四間道界隈や美濃忠もでてきて、
見応えある内容でした!


地震や台風の被害のこともあって、
休日の朝にモーニングをしながら家族とゆっくり過ごせる幸せを、
普段以上に感じたように思います。


一日一日を大切に、仕事も頑張っていかねば!と思います。





↓応援よろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

今朝の北海道で起きた地震の影響により、札幌支社は営業を停止しています。
この度の地震で被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

札幌支社の社労士、吉田まいちゃんは無事との連絡がとれていますので、
そこは本当に安心しました。

しかし、今も北海道全域で停電が続いおり、復旧までにはまだ時間がかかるとのこと。
皆様不安な時をお過ごしかと思います。

当社としましては、北海道にお住まいの方の電話相談と、
すでに札幌支社で対応させていただいておりますご依頼者さまにつきましては、
さいたま本社にて社内で連携して対応させていただきます。

電話:048-871-6777
メール:info@stella-sr.net
までご連絡ください。


よろしくお願いします。

photo0000-0360(1)

このページのトップヘ