今日で仕事納めです。

今年もあっという間に過ぎた感じがしますが、
個人的には色々と考えることが多かった一年だったように思います。
(なんか意味深ですかね笑)

最終日の今日は障害年金の更新手続を完了したり、
とっちらかっていたPCのデスクトップのファイルをきれいにしたりしました。
この後は事務所の大掃除と、机の中の書類たちを整理したいと思います。


さて、話はかわりますが、年末年始は楽しみなテレビが多くて嬉しいです。
年明けの箱根駅伝はやっぱりみちゃいますよね。

ちょっとだけ個人的好みの話をしてしまいますが、
わたくし、昔からタッキーこと滝沢秀明さんが大好きです。

そんな大好きなタッキーですが、今年いっぱいで引退して裏方の仕事をするそうで、
もう表舞台にはもう出てこないと本人が言っています。

はぁー寂しすぎます(*´Д`)
もうタッキーの姿を見れなくなるのは本当に寂しいです。
けれどもファンとしては受け入れて、新しい人生での幸せを願います!

タッキーの引退まで数日ですが、今日は金スマで、明日はなんと、
あの伝説の番組「8時だJ」が20年ぶりに一夜限りの復活!!

8時だJは思春期ど真ん中の私にとって本当に特別な番組だったんです。
これ、もう絶対に泣きます。。。

さてさて、来年は社労士法人とは別で就労移行支援事業所も始まります。
わたしはというと、順調にいけば春頃に母になるかもです。
トラブルなく順調にいけばいいのですが、初めてのことなので不安ばかりです。

ご迷惑がかからないように、
産休に入る前にはもう少しきちんと報告したいと思います。

今年もありがとうございました(^^)
13227

来年もよろしくお願いします!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ