お気づきの方もいるかもしれませんが、障害ねんきんナビがリニューアルしました!
https://www.shougai-navi.com/

レスポンシブデザインに対応しまして、
スマホでもPCと同じように事例や他の記事も見れるようになりました!

見やすいと感じていただけると嬉しいのですが、
もっとこうしたほうがいいよなどありましたら、是非お寄せいただけると嬉しいです。

個人的には、請求事例がかなり見やすくなったと思います。
障害年金入門も障害年金についてお調べになった方に
まずは読んでいただきたい記事ばかりです。


さて、今年は本当に寒いですよね。
インフルエンザの大流行も脅威です。

お客さんへ連絡をしてもなかなか返事がないなと心配していたら、
「インフルエンザでダウンしていたので返信できなかったんです。」
といった方が一人ではなく、何人かいらっしゃいました。

わたしはインフルエンザではなかったんですが、先日久々に体調を崩しました。
食事中の方はすみません笑、わたし嘔吐ってほとんどしたことがないのですが、
見事にしてしまいまして、あとはお腹も痛くて、上からも下からも大変な状態でした。

いまは回復して、美味しくご飯が食べられます。
長引かなくてよかったです。

もう少ししたらまた一つ歳を重ねるので((+_+))
体調管理には気を付けたいと思います。

ちなみに、今年は本厄ですが、しっかり厄払いしてきました!
それでも用心ですね。





↓応援よろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ