とても個人的な話題となってしまいますが、
わたくし、ついに念願かなって猫を飼いはじめました!

IMG_20180124_213252

しかも、仲良しツインズです(^^)


いつか猫を迎えるときは、かわいそうな境遇の猫ちゃんを迎え入れたかったので、
猫の譲渡会に通いました。

譲渡会とは、野良猫さんが産んだ赤ちゃん猫や、
かわいそうだけど捨てられてしまった猫たちを保護して
新しい飼い主さんをマッチングする会です。

そこで、このツインズに出会ったわけです。
名前はまたおいおい公表します笑


長らく一人暮らしをしていましたが、
ずっと仕事が中心で生活していくことで精一杯でしたし、
猫を迎えてもお留守番が多いのでかわいそうだと思い諦めていました。

けれども昨年結婚しましたので、迎え入れることにきめたわけです。

もう、猫のいる生活といったらたまらなく癒されます(*´з`)
本当によかったなってここ最近、毎日思っています。


これからブログに度々登場するかもしれませんが、
猫好きの方からご意見ご感想をいただけると嬉しいです笑
(猫が苦手な方、興味ない方は申し訳ありません)



↓猫って最高にかわいいですよね(^^)
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ