お正月も成人の日も明け、2018年も本格始動でございます!
本年もよろしくお願いいたします(^^)

当社は1/5から営業を開始したわけですが、
年明け早々、年金証書が届きました!という連絡もあり、嬉しい年明けとなりました。


さて、プライベートの話になりますが、年末は逃げ恥の再放送を全部みて、
大晦日は相変わらず紅白からのジャニーズカウントダウンをみました。
あ、でも途中で眠くなってしまったので、例年よりジャニーズカウントダウンは見れなかったです(;_:)

普段はあまりテレビをみませんが、年末年始はついみ過ぎてしまいます。
お笑い番組多くて楽しいですよねー


昨日までの3連休は地元へ帰っていたんですけれど、
豊橋駅で友人にばったり再会しました。

そこで翌日、そのばったり会った鈴木ちゃんと、
もう一人の鈴木ちゃんを誘って食事へ行きました。

そうです、わたしも含め3人とも鈴木なんですよ笑

高校の同級生で、わたしが真ん中で前と後ろの席でした。
(余談ですが、東三河はとくに鈴木が多いように思います。クラスに4~6人は大体いますよね。)

進学したり社会人になってからもよく3人で会っていましたが、
最近は全然会えておらず、もう6.7年ぶりでした。
それぞれ状況も変わってて話が尽きなかったです。

嬉しい楽しい報告がほとんどでしたが、ひとつだけショックなことも聞いて。
わたしの仕事が役に立てる話だったので、これからサポートできればと思っています。


「それにしても、わたしたち全然変わらないよねー」という話と、
「昔より丸くなったけどキャラは濃くなってきたし、
あーでも色々断然強くなったし、今のほうがいいよね!」という話でまとまりました笑


新年早々楽しかったですし、今年も良い年になりそうです。




↓今年も応援よろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ