涼しく過ごしやすい季節となりました。
ということは、味噌煮込みうどんがいっそう美味しい季節です(^^)

そう、数ある名古屋メシのなかでもわたしの一押しは、味噌煮込みうどんです!
暑い夏の時期に食べてももちろん美味しいので、年中食べにいきます。

先日、坂田ボスが名古屋に来たときにも一緒に行きまして、
うまいうまい( ^ω^ )と喜んでいらっしゃいました。

こうやって名古屋メシの普及活動に励んでいるわたしは、
名古屋育ちだと思われることもありますが、
過去の記事を読んでいただければわかる通り、豊橋の出身です。

(よそしければ過去の記事です)

久しぶりの豊橋でした とか 三河でご面談と、大あんまき


最近のご相談で、豊橋、豊田、岡崎の方がいらっしゃいまして、
今週は東岡崎、再来週は豊橋でご面談です。

味噌煮込みうどんにも使われる八丁味噌は、じつは岡崎で生産されてますし、
豊橋ではちくわ以外に、豊橋カレーうどんという名物がありますよ。

いけないいけない、、、またつい大好きな名物の話となってしまいました笑
ご面談は真面目にさせていただいてますのでご安心ください( ^ω^ )


ご面談では障害となってしまわれた経緯をお伺いするので、
辛かった過去の話を打ち明けていただくといったこともあります。

そんなご面談の合間に名物だったり、全然別の話をしたりして、
お互いにリラックスしたなかで進めさせていただけると嬉しく思ったりします。

はじめてのことなので緊張されると思いますが、
気をラクにしていただければと思います。


10月も頑張ります( ^ω^ )





↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ