障害ねんきんナビ福島に、絞込検索機能がつきました!

じゃーん!
https://fukushima.shougai-navi.com/

web制作をかじっていた人間からすると、
簡単そうに見える機能追加でも、結構大変だったりするのを知っています。
要望に応えていただけて有難いです。

福島支社でご依頼いただいた実績を載せていくことになりますが、
これからある程度掲載件数が増えてきたら、非常に便利になってくると思います(^^)

ナビ福島の記事は、福島の留美さんがコツコツ書いています。
ブログもマメに更新されているので、チェックしていただけると嬉しいです。
ちょこたに癒されますよー


さて、明日は患者会に呼んでもらっていますので、障害年金の話しをしてきます。
うちでも診断書を依頼した先生もおられるので緊張しますが、
しっかり話してきたいと思います。



↓応援よろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ