最近のご面談での出来事です。

障害年金の相談をしようと、まず「障害年金 社労士 名古屋」でweb検索をして
上位に表示された社労士事務所に電話をされたとのこと。

その事務所の方が、
「障害年金のことなら専門のステラさんに電話してみてください」とお勧めしてくださり、
すぐさま電話番号を伝えてくれようとしたと聞きました。

(実際には障害ねんきんナビ上で名古屋支社の番号がどこにも載ってないー(>_<)
と混乱させてしまったようです。すみませんでした!)


事務所名を聞いてみると、よく知っているご近所の社労士さんでして、
別の方の障害年金の相談をいただいたり、
私からは会社の労務管理のことなど教えてもらったりしています。
気軽に相談できる方がいるのは心強いです。

今回はその社労士さんの対応に感謝しかありませんが、
あれれ、ちょっと待って、、、
検索順位って全然(ってことはなくても、そこまで)上に表示されていないのね(>_<)がーん
となりました。

やっぱりSEO対策とか力入れないとダメですね。
そう、わたしは元々web屋だったじゃないか!

ということで、奮い立ちました!ちょっと真剣に考えます。


さてさて、名古屋は今日から梅雨入りしました。
この時期は頭痛がひどいので辛いときもありますが
お肌も潤うし、いいこともありますね!


↓暑さと頭痛に負けないよう、応援お願いします(^^)
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ