GWも終わり、月曜から通常営業です。
今年は天候にも恵まれ気持ちのよいGWでしたよねー(^^)

そんなわたしは、人生初のフェスというものに行ってきました!
フェスという響きは、今風でイケてる感じがしますよね。
今の時代についていけてる感じがしますが、口に出すと少し照れくさいのはなぜでしょう。

きっと、自分がよいお年頃という自覚が芽生えてきたからでしょうね笑


フェスにも色々あると思いますが(全然詳しくない)
スガシカオさんの20周年記念ライブ「スガフェス」に行きました。

いろんなミュージシャンがどんどん出てきて、一度にあんなに楽しめるのはお得です。

SMAPファンのわたしは「夜空ノムコウ」で泣きそうになりました。
そう、作詞はスガさんなんですよね。
昔から大好きなポルノもミスチルもでたので、大満足のフェスでした(^^)


あと、最近嬉しかったことをもうひとつ。

障害年金の請求をした兵庫県伊丹市のお客様から、
伊丹の清酒 長寿蔵の酒ケーキを頂きました。

お客様から色々頂くことはありますが、酒ケーキは初めてです。

洋菓子に日本酒とは!どんな味かなとワクワクしながら食べると、
日本酒のいい香りがしっかりあって、とっても美味しいんです!!
(わたし、日本酒は冷も熱燗も大好きなんですよ)

地域の名物や、普通は知らないけど地元の方だけ知っている美味しいものなどを頂けると、
食いしん坊のわたしは非常に喜びます。

本当にありがとうございました(^^)



↓クリックしてもらえると更新の励みになります
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ