ブログでも告知していました障害年金セミナーで話をしてきました。
予想以上の多くの方にお集まりいただき、本当にありがとうございました(^^)

18119466_1306299759447065_506082925725904939_n


当日出席できなかったライフプランナーさん向けに、別日でも話してきました。

18236655_1308677382542636_203415770_o

最後にアンケートを書いてもらいましたが、

とっかかりとしては十分かつ満足な内容でしたとか、
身近な人にも伝えたいといった声をいただき、嬉しい限りです(^^)


参加いただいた方は、ご自身に障害があったり、お子さんに障害がある方がほとんどでした。
連休明けには面談をさせていただく方もいらっしゃいます。


このセミナーは、

東京海上日動あんしん生命 ライフプランナー 磯部和良さん
税理士法人SUN 代表  畑中 外茂栄さん

通称イクメンかずさんと、イケメンともちゃんのご協力により開催することとなりました。
お二人ともとても素敵な方です。

少しご紹介させていただきますと・・・
イクメンかずさんは、良い意味で保険の営業さんらしくなく、
本当に必要な保険をきちんと理解して入りましょう!
なんとなくとか、知人に頼まれてとかいった理由で保険に入ることはやめましょう!
と言ってくれる方です。ホスピタリティに溢れる人とは、かずさんのことを言っていると思います。

イケメンともちゃんは、公認会計士であり税理士さんで、見るからに賢そうでイケメンです。
正義感も強く、お客さんの事業計画など本気で考えてくれます。
また、結構な猫好きで、猫の写真入り卓上カレンダーを作って配ったりと可愛いらしいところもあります。

いけないいけない、、褒めすぎました笑



また今回のようなセミナーは企画していきたいと思っています。
多くの方にまずは知ってもらうことから!


これからも障害年金業務に精進いたします!!(*‘ω‘ *)



↓応援よろしくお願いします!(^^)
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ