今日は4月14日。今月は15日が土曜日。
ということで、本日は年金支給日でした!(15日が土日だと前日になりますよー)

ということもあって、入金があった方から嬉しいメールが(^^)


”診断書を作成して頂いた先生が、「良い所に頼んだね。」と仰っていました。
私も同じ思いです。
私や家族だけでは到底成し得なかったとおもいます。”


う、う、嬉しいです( ;∀;)医師にもそう言ってもらえるとは( ;∀;)ジーン

この方、初診から25年以上も経っていて医療機関のカルテが残ってなく、
色々と策を練り、、、けれど、調べていくうちに別の受診歴が分かってきたりもしました。

無事に受給となり、嬉しい限りです。
昨年夏にご面談をしてから、半年以上経ってようやくの初回入金でした。

こういった言葉をいただけるので、私たちは頑張れます。


さて、今日は花金なので(古い?)早めにあがって、
オープンしたてのJRゲートタワーに寄ってみようと思います。




↓みなさまも素敵な休日をお過ごしください(^^)
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ