4月となり新年度が始まりました。新生活のスタートという方もいらっしゃると思います。

最近のわたしはですね、3月は特にご相談が多く、ご面談も請求も多かったので、
年度末は年度末らしく慌ただしい日々を過ごしました。

さて、ついに桜が咲き始めましたね!

うちの事務所は名駅の桜通りの近くにありますので、名前の通り街路樹の桜がきれいです。
まだ満開とまではいかないので、今週いっぱいは見頃でしょうか。
移動は地下街を通らず、地上をウキウキ歩こうと思ってます(^^)


さてさて、皆さまへお知らせがございます!

4/29(土)東京海上日動あんしん生命さまにて、セミナー&勉強会を開催することになりました。
290429_seminar

テーマは「これだけは知ってほしい障害年金のこと

障害をおもちのご本人、ご家族、関連士業の方、その他障害に関わるすべての方が対象です。

障害年金の請求を検討されている方はもちろんですが、障害年金ってなに?という方など、今後何かあったときの知識として、これだけは知っておいてほしいことをお伝えします。

個別相談も承りますので、お気軽にご参加ください(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご参加いただける方は、①~③のいずれかよりご予約をお願いします。

①FAX:048-871-6778   ★こちらからチラシをダウンロードしご記入のうえお送りください。
②お電話:0120-147-866
障害ねんきんナビ問い合わせフォーム


※個別相談をご希望の方は、ご相談内容もお知らせください
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今年度はこれまで以上に、セミナーや相談会を積極的に開催していこうと考えています。

今回は残念ながら都合が合わない方で、もし次回の日程のご希望などありましたら、
教えてください(^^) ご相談に乗ります。


皆さんの周りの方にも「こんなセミナーあるよ」とお声がけいただければ幸いです(^^)