なんだか、暖かくなったり、また寒くなったりの繰り返しですね。
あと2週間で4月。今からすでにお花見が楽しみな鈴木です(^^)

さて、季節の変わり目は体調を崩しやすいですが、わたしもここ一週間くらいは辛くてですね、
今まで生きているなかでほとんど出たことがない蕁麻疹というものに毎日襲われています(>_<)

朝と夜に急に出始めて、身体にも、顔にもポツポツ。。。
酷くなって全身がカユカユ。。。
薬を飲んで落ち着いても、薬がきれてくるとまたムズムズ。。。

他にも頭痛やら腹痛やらいろいろとありまして、
つ、つらかったです( ;∀;)


そんな中でも楽しい話題もありまして、先日さいたま出張をしてきました。
夜は福島支社のるーみーさんの歓迎会でした!!

わが社の女性陣は、かなりお酒が飲めるメンバーばかりですが、
るーみーさんもそんな様子です(^^)さすがです!

福島支社ではすでにご依頼もいただいており、素晴らしいスタートをきっています。
これからが楽しみです。


それでは今年度もあと2週間、がんばります!



↓蕁麻疹、治りますように。。。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ