みなさまにお知らせがございます!

本日、社会保険労務士法人ステラコンサルティングは、福島支社を開設いたしました!!
詳細はこちらから障害ねんきんナビ、福島支社の案内ページにリンクします)

こちらには女性社労士の鈴木留美さんが常駐して、さいたま本社、名古屋支社と同じく、
障害年金のご相談から代理請求まで、まるっと対応させていただきます。

さて、偶然にもダブル鈴木となりました!笑
これも運命ですねー嬉しいです(^^)

留美さんからこのまえ聞きましたが、芋煮会というイベントがあるらしいですね。
河原で大きい鍋をつかって芋を煮て、みんなで芋を食べる会、、、(^^)
いいな~芋好きのわたしは聞くだけでワクワクします!


福島支社の開設により、福島県をはじめ東北地方に住む障害をお持ちの皆さまへ、
障害年金をお届けできればと思っています。


今後ともステラコンサルティングをよろしくお願いいたします(^^)
logo



↓ダブル鈴木の応援を、是非ともよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ