新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

1483517196

なんだかおめでたい感じなので、パチリ。

鏡餅を背にまどろむ、我が家の白猫さんです。
陽の光を浴び、実物よりも白く綺麗な猫にみえます(^^)


さて、年末年始は実家でのんびり過ごせました。
カニとすき焼きを食べ、紅白はほとんど全部みました。

けれど、、、紅白にSMAPがでてなくて。あー本当に解散なんだなと(._.)

そうなんです、わたしは(わたしよりも母が、ですが)SMAPファンでございまして、
もうこの10年以上、2年に1回あるコンサートに必ず行っていました。
初めてコンサートの時はまだ高校生だったんですが、あのナゴヤドームでの衝撃といったら、
それはとんでもなく凄かったんです!オーラが!!

それで完全にハマってしまいまして、コンサートの日を指折り数えて、徹夜仕事も乗り越えられたりしていました笑

ああ、しかし、全ては永遠でなく、移り変わってゆくものですからね。
揃った姿がみられないのは悲しいし、本当か嘘か分からない情報もあるけれど、
本人たちの選択を受け入れて、個人の活動を応援しようと思ってます(^^)


SMAPの話はここまでで、話はそれますが最近よく思うんです、
人と比べがちな世の中だけれど、自分らしさを大事にしないとなーと。

とにかく情報が多いし、人と比べて落ち込むこともあるけれど、
わたしは他の誰とも代われるわけではないし、自分の人生は自分でしか体験できないんだよなとよく思います。
かといって、嫌なところは直さないといけないし、苦手は克服しないといけないけれど、
ほんと、人と比べてどーのとか、あんまりよくないですよね(^^)


さてさて、当社は明日から営業となります。
まずは無料相談のメールを返信させていただきます。

今年も障害年金のご相談は、お気軽にどしどしお寄せください。
お待ちしています。


↓今年も応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ