本日が年内最後の営業日でした。
やっと今、今年中にやっておきたいことが全て終了しました。
ふーやりきれてよかったです!


さて、今年も多くのご縁がありました。

障害年金の問い合わせをくださった皆さま
当社を選んでご依頼をくださった皆さま
そして、無事に受給権を得られた皆さま
そしてそして、たくさんお世話になった皆さま

本当にありがとうございました!(^^)


あと、慢性的な頭痛と肩こりはあっても、
大きな体調の不良なく元気にやってこれた自分の身体にも感謝ですね。

来年は、少しだけでも運動習慣をつけたいと思っているので、
まずは自転車を買って、たまには自転車通勤をしようかな、なんて考えてます。


それでは、今年もあと少しですが、
皆さまにとって来年も素晴らしい年になりますように(^^)

良い年をお迎えください。



↓こちらをクリックしてもらえると、更新の励みになります。
今年クリックしていただいた皆さま、ありがとうございました!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ